さあ、今日は自転車で行こうかな。やめといたほうがいいかな。
最近、朝が楽しくてしょうがない。
出勤時間が近づくとワクワクする。
会社が好きだからではない。仕事が楽しいからでもない。
単純に、「自転車通勤」が爽快なのだ。
ペダルをこぐと、もも・ふくらはぎに力が入る。
耳からは風を切るビュービュー音。
背中には汗。
しかし走っている限りシャツの隙間から風が入るので暑くない。
体重も2キロ減。体脂肪も下がった。
乗ろうヨみんな、自転車。
世知辛さの記録
投稿日:
さあ、今日は自転車で行こうかな。やめといたほうがいいかな。
最近、朝が楽しくてしょうがない。
出勤時間が近づくとワクワクする。
会社が好きだからではない。仕事が楽しいからでもない。
単純に、「自転車通勤」が爽快なのだ。
ペダルをこぐと、もも・ふくらはぎに力が入る。
耳からは風を切るビュービュー音。
背中には汗。
しかし走っている限りシャツの隙間から風が入るので暑くない。
体重も2キロ減。体脂肪も下がった。
乗ろうヨみんな、自転車。
執筆者:admin
関連記事
ちょっと、ネットで調べてみた。 自分の使っている製品は、古河の12m38という型番で、「12V38Ah」と側面に印刷してある。つまり、バッテリーの電圧12Vと38Aの積の456W分の電気が使える。 し …
昨日、注文していた中古太陽電池パネルが届いた。 ワクワクしながら箱を開けてみる。 おー、シブイ。 さすがに、20年北海道で働いていただけあって、年期が入っている。言葉を変えると汚いってことなんだけど。 …
リサイクルショップで200円だった。新品はどんなに安いところでも980円だったからお得。 なんでこんなの買ったかというと、もちろんこのたびの太陽電池で充電した貴重な電気の節約のため。 バッテリーで灯す …
さて、今日から我が家は太陽光発電所になりました。 今年のマイブームは、エコ!ですから。 今日のために、数週間前からヤフオクで買い物をしてました。 ソーラーパネル。チャージコントローラー。ディープサイク …
2026/06/10
Shopify サンキューページの必須アップグレードを実施しました
2025/11/20
手軽にSpotifyから曲を検索するツールをFirefox拡張機能で作る