日々の雑感

なんでもない日

投稿日:

朝早く起きて自分のWebサイトをいじる。
家から近所の漫画喫茶まで歩いていって、「ギラギラ(土田世紀)」などを読む。
そこで妻の持たせてくれたお弁当をぱくつく。
それから、家の近所の歯医者まで歩いていって、先日取れた銀歯を詰めてもらい、家に帰る。
家族みんなで「豪華ホットケーキ」を作り、食べる。
子供を公園に連れて行く。
畑で取れたはつか大根を4本収穫する。

今日はこんな、なんでもない日でした。

-日々の雑感

執筆者:

関連記事

no image

住基カード作った

関連投稿: バレバレ なんでもない日 ケータイ タイガー&ハウル

no image

金沢フォーラスのバーゲンなどへ

このスーツ、のびてきたせいか着心地があんまりなあ。 このパンツ、色があせてきやしてないか。 ネクタイ、青いやつばっかりだし何年も買っていないなあ。 いろんな言い訳を作って、今回こそはスーツとネクタイを …

no image

仕事納め

昨日は仕事納めと大掃除と忘年会。 ああ、今日からやっと、冬休みー! ムショから出てきたようなこのすがすがしい気分! なにしようなにしよう。 関連投稿: 最近、朝が寒い 神戸のおばあさん 大崎丸善さん万 …

no image

かぜ

仕事中、夕方から急にだるくなった。 寒気がする。 節々が痛い。 顔が熱い。 帰宅。 熱を測る。 37.3度。 風邪だ。 関連投稿: バレバレ 2004-2005の過去の日記。 残業 看板の表札化

no image

サウンドドック

iPodを置くだけで再生できる機械がそのうち出るんじゃないかといっていたTくんへ。 出てました。 http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/sounddock/ 関連投 …