「大豆ノススメ」という清涼飲料が好きだ。
アイソトニック飲料に似ているが、それよりも味がスッキリ。
飲んだあと、なんとなく、体にいいような気もする。
成分を見ると、話題の「大豆イソフラボン」。
最近よく聞く健康成分。
だが、どんな効能があるのか知らない。
そこで同僚(女性)に聞いてみた。
「大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た成分で、女性の更年期障害にいいそうです」
「なんでSさんの体にいいのかって?・・・ワカリマセン」
世知辛さの記録
投稿日:
「大豆ノススメ」という清涼飲料が好きだ。
アイソトニック飲料に似ているが、それよりも味がスッキリ。
飲んだあと、なんとなく、体にいいような気もする。
成分を見ると、話題の「大豆イソフラボン」。
最近よく聞く健康成分。
だが、どんな効能があるのか知らない。
そこで同僚(女性)に聞いてみた。
「大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た成分で、女性の更年期障害にいいそうです」
「なんでSさんの体にいいのかって?・・・ワカリマセン」
執筆者:admin
関連記事
昨日から毎朝、生アーモンドを3つ、食べることにしている。 先日、義母さんからもらったもの。 健康度アップに期待。 http://minohonosaru.com/a-mondo/a-mondo.htm …
巷ではGTDというのが流行っているみたいだが、この「2分ルール」というのは、興味深い ITmedia Biz.ID:GTDの「2分ルール」 http://www.itmedia.co.jp/bizid …
おやじギャグ、聞くのが好きだ。 いいおやじギャグを聞くと、一日得した気分。 しかし言うのは苦手、センスが無い。 何で俺は好きなのだろうか? チョット考えてみた。 おやじギャグは性質的に、きっと誰も傷つ …
2026/06/10
Shopify サンキューページの必須アップグレードを実施しました
2025/11/20
手軽にSpotifyから曲を検索するツールをFirefox拡張機能で作る