週末に、休出ミーティングがありまして 2008/04/14 -仕事で愚痴る 大きな目標をどうやって達成するか、そんな話だったはずですが。 どうすればみんなの行動が変わるがケ? これからどうしたらいいがケ? 誰かなんか画期的な営業のアイデア無いケ? ・・・って社長が言うものだか … 桜のカーペット 2008/04/14 -日々の雑感, XOOPっす 総曲輪小学校のグラウンド。 誰にも踏み荒らされていないから、きれいだ。 大城 2008/04/12 -仕事で愚痴る 「オオシロさんってどんな字書くの?」 オオシロさん=大城さんって、この間契約書をもらった人だな。 えーっと、前にメールでもらったあの字だから・・・ 「ビッグなキャッスルです!」 自分で言ってて、ルー大 … 桜 2008/04/10 -日々の雑感 近所の桜スポット。 今日は天気がいいなあ 2008/04/05 -日々の雑感 « 前へ 1 … 105 106 107 108 109 … 259 次へ » Twitter Facebook Google+ Pocket B!はてブ LINE