MYシスター

ツマグロヒョウモン

投稿日:

携帯メール投稿ができるようになりました!img1822.jpg
ためしに以前ケータイで撮った蝶を。
彼女、この間、自宅で飼ってたやつ。
礼も言わずに飛んでったけど。
今ごろどこでなにしてんのやら。

-MYシスター

執筆者:

関連記事

no image

誕生日

今日は、パパの誕生日。 妻がケーキを焼いている。 感謝×感謝。 ゆみちゃとちっちゃは楽しみにケーキが焼けるのを待っている・・・と、突然ちっちゃが号泣! どうした? 「だって・・・・ちっちゃのたんじょう …

no image

アイ・ピローのネコ

寝床にて。 ちっちゃがアイ・ピローのネコを持って話し掛けてきた。 ねえねえ、私の好きなのなんだと思う? ん、なに? そば。そばとおにぎり。 ちっちゃのネコは、和食好き。 カワイイので、ここに記録。

no image

しらせ

伏木港に南極観測船の「しらせ」を見に行ってきた。 前回の自衛艦のときは、営業終了ぎりぎりに着いたせいで、あまりゆっくりと回れなかったので、今回は少し速く家を出た。 で、今回到着したのは、営業終了30分 …

no image

家族とお出かけ

家族とお出かけ行ってきた。 まず、石川県ふれあい昆虫館。 話題のヘラクレスオオカブトがいて、ゆみちゃとちっちゃが彼と一緒に写真を撮ったりした。 また、美しい蝶が数百匹、放し飼いにしてあるコーナーにはと …

no image

目をシバシバ

最近よく目をシバシバさせる、ゆみちゃ。 目が悪くなったのだろうか。 心配した妻が、病院に連れて行った。 診療の結果は、 彼女はアレルギー気味なので、今の季節、花粉などで目が痒くなっているんじゃないか、 …