日々の雑感

GENKYに行った

投稿日:

安さに感動。
近所のシマヤも安いが、ここも安い。

こんなことで感動できるのだから、
「最近感動することがないなー。人生これでいのかなー」
なんて時でも、GENKYに行けばOKだ。

同時にそんな気分のときでも、映画もレンタルビデオも見なくてよくなるので、さらに安上がり。
(どうも空しさを覚えると消費に走ってしまうのは、俺だけ?)

ここで、極めて人間が安くできていることに気づく、俺。
安物?

-日々の雑感

執筆者:

関連記事

no image

伏木港まつりの花火

翌日の新聞見たら、やってた。 大輪の花火の写真が。 中止でなかった。 残念。 関連投稿: バレバレ なんでもない日 ケータイ タイガー&ハウル

no image

ママチャリのタイヤのチューブ交換に初挑戦

このチャリ、今まで何度かパンク修理剤を注入するなどしてきたが、何をやっても翌日には空気が抜ける。 かといってパンクを調べるも異常なし。 バルブを代えるも変化なし。 業を煮やしてチューブ交換することに。 …

no image

大崎丸善さん万歳!

先日大崎さんにお邪魔したときに頂いた和菓子、家で開けて見たところです。 正直、こんな素晴らしいお菓子を食べたのは、10年ぶりくらい。 ああ幸せ。 昨日にお店で頂いたチーズケーキもあっさり上品で、とって …

no image

雪だるま

サ匐,蕕蛤遒蠅泙靴拭・r なかなかいい表情。 関連投稿: バレバレ なんでもない日 ケータイ タイガー&ハウル

no image

欲しいもの

・PHSの新機種 これは買うことにしている。 ・デジカメ 夏に海ポチャしてから、会社のを借りている。 そろそろ欲しい。 ・羽毛布団 深夜、無意識に、親子で布団の争奪戦が勃発している。 たいてい親が勝っ …

PREV
がんばろ
NEXT
切手